2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

新雪を荒らす。



皆様今日は。



完全にお久しぶりです杏南です。

大丈夫!辞めてないよ!滅茶苦茶元気にプレイさせてもらってるよ!安心してください!笑

去年はなんだか本当に沢山のM男さんとプレイさせてもらった気がする。

いつも来てくれてる方は勿論、SM自体が初めてという方、10年振りにSMをするという方、ブログを読んで来てくれる方、玩具やシナリオを書いて持ってきてくれる方、、

どのM男さんにもそれぞれのバックボーンがあり、色々な話を聞くのが本当に楽しかった。

私とプレイした事のある方は分かると思うんだけど、私は話をするのが本当に大好きで、プレイ前後はよく雑談をする(勿論余裕がある時に限りね)。

ミステリアスな女王様が好きな方はきっと私みたいな女王様は求めていないことは百も承知で、

けれど私を求めて来てくれるM男さんたちはそれも込みで遊びに来てくれるから私はとても嬉しい。

2021年、遊びに来てくれた全てのM男さん、本当に有難うございました。



この日遊びに来てくれたのはTさん。

初めましてだったのだけど、もう第一印象可愛い!!こんな可愛い子に女装させて弄んじゃって良いの?!女王様って最高じゃない、、(n回目)

SMクラブも女装を外でするのも初めてとのこと。

お洋服からウィッグからメイク道具から何まで持参してきてくれて、メイクしながらおしゃべり。

緊縛も初めてで、この日だけで私はいくつTさんの処女を奪ってしまったのかしら、、ふふ。

「こんなプレイがしたい」とわざわざ手書きでプレイの内容やNGなんかも書いてきてくれていて、とてつもない愛を感じた。

初めての緊縛、鏡張りの部屋で、女の子の格好をして、自分がどんどん縛られていく様に全然可愛くない膨らみがスカートを押し上げる。

後ろから乳首を弄られて、スカートを捲られて、耳元で意地悪なことを囁かれる度に大袈裟なくらい声が出ちゃってて、本当に女の子みたい♡

全身をギチギチに縛られてちょっと弄られただけなのに、ペニクリちゃんはもう暴発寸前。

あんまりに可愛いからどうしても意地悪な気持ちになってしまうのは仕方がないと思うの!

前立腺を捏ね回して、ペニクリを撫で回して、イきたいですという声を無視して寸止め地獄。

「これはお仕置だよ?」と設定に準えて意地悪していたはずがいつの間にかどんどんのめり込んでいく。

散々ごめんなさいと言わせて、お強請りをさせて、漸く与える絶頂。

どう?良い思い出になったかしら。Tさん楽しい時間を有難う♡また遊びにいらしてね!


2022年、特別な何かを成し遂げたいというのは今のところないのだけど

無事貴方達と楽しく生き延びたい。

今年もよろしくね。



P.S.

前の記事にコメントをくださった方々、たいっへん遅ればせながらお返事させて頂きました。

また思い出した時にでも覗いてみてくれると嬉しいです。

コメント、有難うね、とても嬉しかったです。


Comments 5

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/04/13 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/04/14 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/04/18 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/04/20 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 杏南女王様へ

Yさん

コメント有難うございます〜!お返事大変遅くなりごめんなさい。
こちらこそ、先日は有難うございました。とても楽しい時間で、そう言っていただけることが何よりも嬉しいです。
縄痕も大丈夫だったようで安心しました!
ぜひ、今後も縛られて、存分に乳首を虐められにいらしてくださいね♡

2022/04/23 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply