2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

綿流し。



皆様今日は。


台風が去って日中は快晴で、夏日でしたね~!
それでも大分暑さは和らいでいるとは思うけれど、、
暑がりの汗かきにはしんどい季節がもう少し続きそう。


4年と数ヶ月PMで働いてきて、このパターンは珍しいな、と思ったM男さんの話。
この日来てくれたのはTさん。結論から言えばこの日はプレイをせずに、
ひたすらお互いのSM的な観念、性的思考、後日改めて来てくださった際には生い立ち、
そういったことを訥々と語り合うというとても不思議で、けれど満ち足りた時間を過ごしたのです。
普段から私はプレイの前後でM男さんと話す時間が長く、コミュニケーションを取りたがるほうなのだけど、
プレイの時間いっぱいああやって語り合う、というのは初めての経験でとても新鮮だった。
Tさんの話はとても興味深くて、そしてそれを心をゆるして私に話してくれることに
嬉しさと言うか、優越感というか、なんだか誇らしげな気持ちになったのを鮮明に覚えています。

決して褒められた人間性の私ではないのだけれど、
ここにいる間はM男の皆様が私をデロッデロに肯定してくれるので
私はとても良い気分で生きる事が出来ている。笑

時間はあっと言う間で、Tさんは私に話を聞いてくれて有難う、と言ったけれど
私は私で、言葉にすることによって自分を見つめ直せたから、私こそ有難うなのだよと
SMではないけれど、お互いの一番良い在り方でいられる空間がやっぱり好きだと思った。
Tさん、本当に有難う!また是非、いらしてくださいね。お待ちしております。


さて、タイトルはひぐらしのなく頃に。最近ずっと撮りためていたアニメを一気に見ているのだけど、
やっぱり昔の作画の方が好きだったー!声を大にして言いたい。
そういえば今年はひぐらしの啼き声を聞いていないな、なんてことを思った。

Comments 13

通りすがり  
初めまして

こんばんは、素敵な内容の記事だったのでコメントさせていただきました。

他の記事も、丁寧な文章から杏南さまの知性・繊細さのようなものが伺えて好きです。
もっと過去記事も読ませていただきますね。


あと、ひぐらしは…自分も平成版の方がとてもとても好きでした…
自分がオタクになったきっかけ作品だったので、思い入れも受け入れ難さも大きかったです…


とりとめの無いコメント失礼しました、遠方なので陰ながら応援してます。

2021/10/29 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   
白雪  蘭  
4年ぶり

杏南様、御元気ですか?
私が日本を離れ、アメリカに行って4年が経ちました。初めてコメントさせていただいたのは日本を離れる直前でした。私は4年の間に進化して(笑)女性になりました。現在身長172cm、バストは125cmのMカップ、W62、H98になりました。先ほどまで女性専用アスレチッククラブの温水プールで淡いピンクのスパンコールで出来たスイミングキャップとホルターネックのブラに下半身は人魚でした。プールに浮かんだ直径4mの外はゴールド、中は真っ白な真珠貝のフロートに座っていました。アスレチッククラブの宣伝写真撮影のためです。

2021/11/01 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/01 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/02 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/02 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/02 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/02 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/02 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/11/03 (Wed) 03:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/03 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/11/04 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/11/05 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 初めまして

通りすがりさん

とても嬉しいコメント、有難うございます。
お返事本当に遅くなってしまってごめんなさいね、、!

他の記事も目を通してくださって本当に有難う。
そう言っていただけて、頑張って書いていて良かったとそれだけで報われちゃう!笑

分かります、分かりますよ〜!
平成版の、あのザラついた感じがひぐらしにピッタリで良かったんです。
切っ掛けになった作品だったのら尚更辛かったでしょう、、。

これからも杏南としてここにおりますので、応援していてくださいね。

2022/01/16 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply