2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

雨の森。



皆様今日は。



Twitterにも書いたのだけれど、というか毎年書いている気がするのだけれど、梅雨のじめじめした湿度の高い時期って殊更欲が溜まる気がする。

雨と湿度で少し息苦しくて、なんとなく閉塞感がある。別に発散出来ない訳では無いけれど、強制的にそれを味わわせられている状況はストレスとなって、そのストレスは欲に変換されて現状。こんな事をぐだぐだと考えてしまうほどには参っているのかも知れない。文章にすると驚くほど軽くて安っぽくてなんでもない事のようになってしまうけれど。 



この日遊びに来てくれたのはSさん。ドクターコートを希望との事で、えっちな女医さん風味。

16864728700.jpeg

我ながら似合っているんじゃない?!笑

写真からお察しの通り、この日は浣腸祭り。実はSさん浣腸は初めてとの事だったんだけど、色々試してみたいって事でイチジク浣腸から炭酸まで色々遊んじゃったわね。1.5Lグリセリン浣腸頑張ってくれたのも嬉しかったわ〜!よく頑張りました♡

散々浣腸させられて、くたくたに力が抜けきったアナルがそれはもう敏感に仕上がってて、それからは連続中イキ。アナルでイキ狂いながら乳首も嫌って言うほど弄られて、散々寸止めされた挙句2回も射精させられて、終わった後は放心状態。そりゃそうなるよねぇ。ふふ。

Sさん、とっても楽しい時間を有難う。また遊びましょうね♡



地元は霧の濃い町で、雨が降ると町全体が深く閉ざされた空間となっていたなとふと思い出した。

東京では霧に包まれた記憶がないけれど、あの町よりよっぽど湿度が高くて、それでも、それなのに、欲望渦巻くこの町の方が息がしやすい。愛おしい場所である。


Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/06/14 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 杏南女王様へ

Sさん

今日は楽しい時間を有難う♡
コメント頂いた時から、どんなM男さんがいらっしゃるのかしら、とワクワクしておりました。
次回までに聖水、鍛えておくわね!笑
貴方にとって今日が甘美な時間になったのであれば、是幸い至極。

2023/06/17 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/06/24 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 杏南様へ

Sさん

先日は遊びに来てくださって有難うございました。
よくよく、あの日の事を思い出して、焦がれておいてくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています♡

2023/07/08 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/07/11 (Tue) 05:08 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: タイトルなし

zさん

コメント有難うございます♡
え、ほんとですか?!でも残念、全然肥えてくばかりなの、、(´;ω;`)

2023/07/22 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply