2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

おりこうさん。



皆様今日は。



自分で決めたタイトルなのだけど、こうしてみると少し怖いわ。そんな暑い夏の夜。皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ残暑というには暑すぎる日々で、暑さに喘ぎながら生きておりますわたくしです。ほんっとうに今年の夏は暑い!毎年毎年暑いけど今年の夏は私が田舎から上京してから一番暑いと思う。いや、コロナ禍で在宅勤務が多くなり、暑さに弱くなっただけかも知れない。それはありそう。


そんな暑い暑い日に来てくださったTさん、有難うございました♡

M格闘が大好きなTさん。そう言えば私、M格闘ってこの6年間くらいで1-2回プレイしたことがあるかないかだわ、、ととても新鮮だった。

もうね、めちゃ楽しかったの!笑 わたくしタッパも力もそこそこあるので大変良い勝負だったのではなかったかしら。手解きを受けながら、手解きをしてくれた相手を打ちのめす快感。

あとこれ、冷房のガンガン効いたホテルでもびっくりするくらい汗かくわ、、元々の代謝の良さも相俟って気持ちの良いくらい汗をかきました。Tさん、お水の気遣い有難う、本当に助かりました♡笑

お互いが全力でぶつかり合うあの感じ、なかなか味わえることじゃない。因みに翌日しっかり全身筋肉痛でした。

Tさん、とても楽しい時間を有難うございました。またぜひ遊びにいらしてね!



『ぼくらはもっと、おりこうだったのにね』

うーん、思考が溶ける。


Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/10/23 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 御礼

Tさん
とても細かくコメントしていただいて有難うございますー!嬉しいです♡♡
あれだけ全力でぶつかれたのも、Tさんのお陰です。楽しかったー!
もう体調の方は良くなりましたでしょうか?今年は体調不良が長引く方が多いと聞くので心配です。
私は何時でもお待ちしてますのでっ!笑
無茶苦茶に出来るのを楽しみにしてます♡♡♡

2023/11/12 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply