2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

Dead or Alive。



皆様今日は。



今日も今日とて元気に生きています、私です。七月も終盤、今月はねぇ、それはもう忙しかった、、そして滅茶苦茶に汗をかきました。来月もきっとそんな感じになるのだろうな。そして例年通り八月が終わる頃にはまたセンチメンタルに溺れているのだろう。



うってかわってまだまだ寒い今年の初めに来てくださったTさん、有難うございました♡毎回毎回素晴らしいクオリティのコスプレをしてきてくれるから本当に楽しみにしていたのー!

前回は某美少女戦士の亜美ちゃん(全く伏せられていない)、そしてこの日は某格ゲーのかすみ。Tさんが念入りに考えてきてくれてシナリオに沿ってプレイは進んでいく。

敵サイドのボスである私に捕虜として囚われたかすみは人体を改造され男性器をとりつけられ、精液を搾りとられ私の養分として飼い殺しにされる未来。下腹部につけられた淫紋のせいではしたなく発情してしまう身体になりつつも、最初はそれでも抗い戦おうとする姿勢をみせるが、結局は快楽に堕ちていくーー。

お互いキャラに入ながら、撮影の時は素に戻ったりして、そのオンオフがまた面白くてね。可愛い女の子とキャッキャしながらプレイしてる気分だったのー!やってる事はやってるけど。笑

ストーリーが進むにつれて瞳がとろんと蕩けていくさまを見るのがとても好き。気丈で強い女戦士が快楽に溺れている姿は私の性癖が全部詰まっていて、ただの変態モブに成り下がらないように非道で美しい悪役に徹するのはなかなかに大変だった。

可愛がりたいよりも、酷くしてやりたい、そうして私のもとまで堕ちておいで、と本気で思いながらプレイをしていました。

Tさん、本当に楽しい時間を有難う♡♡♡そしてタイミングがなかなか合わずでごめんなさいね、、!

また近いうちに濃密な時間を過ごせたら嬉しいです。


16900208550.jpeg

16900208740.jpeg


そこそこ刺激的な生活を送っているせいか、日々の輪郭がぼんやりとすることはない。

丸くなりたいと思ったこともあったけれど、今はまだヒリついた感情を大切に生きていたい。

生も死も、鮮烈であれ。


Comments 0

Leave a reply