2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

思考と嗜好。



皆様今日は。



いつの間にか桜が散って大分経ってしまいましたが。

皆様お元気ですか?



今日は初めて理緒さんとじっくりお話が出来て、自分のSM観について改めて考えることが出来て

とても良かった。

やはり私は貴方達を私の手で陥落(快楽堕ちとも言う)させるのが何よりも好きなのよね。

考えてプレイをしているというより、自分の本能のままにプレイをしているから「杏南さんはどんなプレイがお好きですか?」と聞かれると一旦考えてしまう。「(貴方が善がり狂う姿を見れるなら)なんでも好き」になってしまうから。

苦しい事も、痛い事も、貴方が悦ぶのであればしてあげるけれど、勿論それは私のさじ加減で行うし、私が楽しい事が大前提で。我儘な子にはしてあげないし、止めてと言われたらもっとしたくなってしまうし、どんなプレイをしたいか、よりももっと精神的な部分で求める事が大きいかも知れないわ、なんて大層な事を考えた昼下がりでした。



去年から何回も来てくださってるFさん。いつも楽しいプレイを有難う〜!♡

NTRプレイが大好きで、毎回壮大なシナリオを長文で考えてきてくれるFさん。

もうこれは小説に出来るんじゃない?ってレベルでいつも考えて来てくれるものだから毎回楽しみで仕方ない。笑

この日はいつものNTRと少し趣向を変えてシナリオを書いてきてくれた。内容は説明すると滅茶苦茶長くなるので簡単に。

マゾに調教されていくFを唯一優しく接していた私が豹変し、どうしようもない立派なマゾに更に堕としていくというプレイ。

変わってしまった私に絶望しながらも、確実に創り変えられていく心と体。

お互いが役に入り込んでいくあの没入感が本当に堪らないのよね〜!

直接的な快感は与えていないのに、非日常に溺れて終始興奮しっぱなしのFさんの可愛いこと。

私も"PMの女王様"としてではない、"架空の杏南"としてのプレイはなかなか新鮮でいつも楽しい。

最後は完全にマゾ奴隷に堕ちて、みっともなく喘いでびっくりするほどの大量射精。

次回はどんなシナリオを考えてきてくれるのか、本当に楽しみに待っておりますね!笑



私の変態性は私だけのものだし、決して誰かに強要するものでは無いけれど

その私の変態性を愛してくれる人が居るということ

こんなにも幸せなことはない。

そう、私は幸せな人間なのだ。


Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/05/04 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/05/04 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/05/24 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/05/29 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/06/01 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 杏南女王様へ

Yさん

こちらこそ、先日は楽しい時間を有難うございました♡日本酒まで頂いてしまって、大切にいただきますね!
コメントも全て目を通させていただきました。会いにきてくれようとしてくださったこと、とても嬉しく思います。
また、お時間合う時に遊びにいらしてくださいね♡お引越し頑張ってください~!!

2022/06/05 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply