2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

辰年。

皆様今日は。
〆の挨拶をする間もなく2023年が終わってしまった。M男諸君はいかがお過ごしでしょうか?
私は年末にガッツリ体調を崩し抜け殻のような年越しをしたのでした。有難い事に妹の家に身を寄せさせてもらっていたので安心して療養出来た気がする。ここ数年で一番ゆっくり出来た年始だったかも知れない。
とはいえTwitter(なかなかXと言えない)を見ていらっしゃる方はご存知の通り、仕事で台湾に行かねばならず、仕事始め早々から非常に慌ただしい日々でした。なのだけど、現地では上司各位がそれはもうお酒を飲む人たちだったので仕事の他は全て美味しい料理と美味しいお酒の記憶しかない。とても幸せな台湾での仕事であった。
さて。
本当は色々と書き綴りたいことがあったのだけれど、どうやらブログの仕様が若干変わったようでめちゃくちゃにやる気をもっていかれてしまったので今日はこの辺で許して欲しい。そろそろプラットフォームを見直しても良いのかもしれないね、、ここに愛着あるから変えたくないのだけど。
去年もまた、遊びに来てくれた皆様、本当に有難うございました。ひとつひとつのプレイがとても濃厚な年だったと、振り返ってとても思うよ。楽しかったなぁ。
きっと今年のプレイも濃厚で、鮮烈で、淫猥で最高なものなることでしょう。
皆様、今年も一年よろしくお願いいたしますね。

Comments 0

Leave a reply