2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

和やか。



皆様今日は。


華蓮ちゃんとシフトが一緒なので、最近会う日が多くて事務所が楽しい私です。
なんだかんだで華蓮ちゃんがパープルに入って3ヶ月ちょっとかな?
とても素敵な女王様なので、つくづく入ってきてくれて有難う、、!有難う、、!!!と
心の中で叫び散らしています。笑

先日(というにはもう大分経ってしまったけれど)そんな華蓮ちゃんとWプレイだったのー!
Sさん、今回もWで遊んでくださって有難うございました♡
まず華蓮ちゃんが凄いのが、そのスタイルと、吸い込まれそうな瞳と、
全てを包んでくれそうな包容力。これに弱いM男さんは大勢いるのではないかしら。
あと単純に顔が良い。笑
まだ始めて間もない頃だったにも関わらず、責める指先に迷いがないのが素晴らしい。
後ろから、前から乳首やペニスを責められて、Wプレイならではの快楽地獄に落とされるSさん。

カレンちゃんと

これは写真の都合上前から♡奥が華蓮ちゃんで手前がわたくし。
散々このままの体勢で二人で弄り倒して、足元が覚束なくなったところでベッドへ。
指フェラも、いつも持参してきてくれる大きいディルドへのフェラも休みなく、
全身を4本の腕で常に高められていく様は、何度見てもいやらしくて楽しい。
何度も焦らされて、寸止めされて、上からも下からも責められて、
「嬉しいでしょう?」と聞けば「嬉しいです」と即答。
やっぱりWだと悪ノリしてしまうのが悪い癖で、どこまでもどこまでも寸止めしてしまうのよね、、
はち切れんばかりなったペニスに、もう我慢出来ませんと喘ぐSさん。
華蓮ちゃんとキャッキャしながら射精させてあげました♡笑
あー楽しかったな~!またWしたい。
そうそう、先日誕生日だったのですが、Sさん誕生日プレゼント有難うございました!
いつも遊びに来てくださってとても嬉しいです。またお待ちしてますねっ!!


今日の事務所は華蓮ちゃんと珠莉さん。
プレイから帰って来た時に迎えてもらうのって、とても和む。

Comments 1

F男  
女として

自分は女装金蹴りフェチで、女装で女になりきってる股間を蹴り上げられ「女だから股間叩かれても平気だよね~、女でよかったよね~」なんて股間を叩かれながら言ってもらい…、痛がっても「女なんだから…」とやめてもらえず
男に生まれたこと、金玉をぶら下げてることを後悔するようなプレイをしてほしいです

2021/09/22 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply