2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

お望みのままに。



皆様今日は。


まずは遅ればせながら、綾香ちゃんおかえりなさいと言わせてください!
やー!めっちゃ嬉しい!とても嬉しい!!
シフトで被る日が今のところ無いので会えないのがとても寂しいところではあるのだけどね、
大好きな女王様が戻って来てくれるというのは円香さんの時にも思ったことなのだけれど、
日常が戻ってくるというような、とてつもない安心感があるのです。
特に昨今、猪突猛進で生きている私ですら先の見えない状況に不安を感じる日々。
何かひとつでも安心が増えるというのは本当に大きい。それはもう。
とはいえ、それはM男さん達にも言えることであって、
こんな世の中なのにいつも遊びに来てくれる貴方達の存在もひとつの安心なのですよ。
毎回同じようなこと言ってるね!何回でも言うよ!笑


この間遊びに来てくれたのはSさんもといT。
もうとにかく人に女の子になった姿を見られたくて、辱められたくて仕方がないT。
見られたいのに物凄く恥ずかしがりで、そんな彼女の葛藤にゾクゾクする。

女装

チラ見せ。
こーんな、屈んだら見えちゃう!って格好で街をお散歩してお茶してきたの~!
常にソワソワしている姿が可愛いったら。
手を繋いで、人通りの多い道を歩けば人の視線、視線、視線。
「ほら、見られてるね?嬉しい?」なんてニヤニヤと聞けば迷わず頷くあたま。
恥ずかしさよりも見られたい、が勝つのか、かなり長い距離をお散歩♡
人気のない所で後ろから痴i漢したり、耳元でお天道様には到底聞かせられないような事を囁いたり、
昼間の街は何もかもがよく見えてとても気分が良かった。
ホテルに戻ってからは休む暇もなく百合プレイ!
もうね、私もどこでスイッチが入るんだか、完全に百合の気持ちになってしまった。
可愛い子はイジメたい!イジメたい!イジメたい!!で頭がいっぱいになって、
どんどんプレイは濃く、ドロドロになっていく。それがたーのしいの!笑
息も絶え絶えになって射精。あっという間の4時間。
T、遊びに来てくれて有難う♡またぜひいらしてね。


結局、望まれたことを自分のしたいことに変換するのが私はうまいのだ。(自分で言う)
そんな自分で良かったと、つらつらと考えたのでした。

Comments 0

Leave a reply