2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

明日やろうは。



馬鹿野郎。

皆様こんにちは。


危うくブログの書き方すら忘れてしまうところでした。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
前回のブログで反省したばかりなのにまたやってしまいました私。
流行病にも罹らず、元気に変態しているので皆様安心してくださいまし~!
Twitterの方はなんとか更新しているので、そっちを見ている方は
「元気そうですね」なんて思いながら生存確認出来ていたんじゃないかな。
変態諸君も例に漏れず元気に戯れに来てくれるので私はとても嬉しい。


この日遊びに来てくれたのは一目見て「若!!!!!!」となったTさん。
(思わずいくつ?と聞いてしまったよ、、ハタチそこそこだったよ、、)
お客様は圧倒的に変態上級者が多いのでね!
どうやらSMクラブが初めてというTさん。こんなウブそうなコで遊んじゃっていいの、、!?となる私。
真っ新な身体に縄跡をつけていく行為のなんて背徳的なことか。
初めての経験にTさんも興奮しているのか、トリップ気味になりつつ
ひたすら勃起させながらひんひん啼く様にどこか納得する。
全身をギチギチに縛り上げられて、容赦なく快楽を与えられる。
投げかけられる言葉は優しいようでいて内容は全く優しくなく、
けれどいつ射精してもおかしくないほどに出来上がっていく身体。
あぁ、うん。うちにきて大正解だったね!!!
私にいいようにされて、初めてなのにちゃぁんとおねだりも出来て、とっても良い子でした♡
終わった後、何がどうしてSMクラブに、うちに来ようと思ったのか
結構ガッツリ話し込んでしまったよね~。
他にも色々なSMクラブがあるから経験してみるのが良いかもね、と言ったことを忠実に守り、
後日しっかりうちに戻ってきてくれたのは別のお話。
忠犬って大好き♡笑
Tさん、またいつでも遊びにいらしてね。


ふぅ。まだまだ書いていないプレイが沢山ある。ありすぎる。
首を長ぁくして待っていてね。

Comments 0

Leave a reply