2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

消えた四月。



皆様今日は。


そう、そうなの、四月、なんと一度も更新出来なかったの、
あれ!?つい最近更新ちゃんとするって宣言したはずなのに!!(ずっと言ってる)
いつもここを気にかけてくださっている皆々様方、ごめんなさい。
四月も通常通り、元気にプレイに励んでおりましたのでご安心くださいね。

一ヶ月、最近まで含めて色々あったのでつらつらと書き連ねたいのですが
まずはプレイ記録をば。


この日遊びに来てくれたのはSさんもといN。
今日はどんな女の子になりたい?って聞いたら、初恋の人♡だそうで♡
初恋の人を想いながら女の子になっちゃうなんてなんて背徳的なのかしら!
流石変態!素晴らしい!と大興奮しながらさっそくおめかし。

女装

写真じゃ伝わらないのが本当に悔しい~!!!
バージン臭溢れるとても可愛い学生姿に生まれ変わったN、
それなのに手に持つのは卑猥なアレ。
制服の上から全身を緊縛されて、先生と生徒の禁断の百合が始まり、、
処女のはずなのに、お〇んこを犯されて滅茶苦茶に乱れて感じ入ってしまう。
耳元で囁きながら乳首、クリ、全てを余すところなく私に弄られて、
「先生、イっちゃいますぅ!!!」と何度も焦らされた身体を震わせながらの絶頂は
あまりの快感にしばし放心状態。先生から花丸をあげます♡笑
Sさん有難うございました。是非また遊びに来てくださいね!


さてさて、皆様既にご存知かしら?

https://sm-skipper.com/exp/purplemoon_anna/index.htm

はい、ということで遂にスキッパーに写真を載せてもらいました。
PMに入店してもうすぐ5年になるというのに、未だに入店時の写真しかなかった私、、
私が写真を撮られるということが大変苦手なのもあり、長らくお待たせしてしまいましたが
重い腰をなんとか周りの皆様に持ち上げて頂いて撮影することが出来ました。大感謝。
良ければ覗いていってね♡
本日M男さんに実物の方が素敵です!と褒められ有頂天な私でした。

Comments 0

Leave a reply