2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

酩酊。



皆様今日は。


先日円香さんに酔っ払って電話をかけたことがバッチリブログに書かれていて
滅茶苦茶やっちまったゼ、、となっています。本当に恥ずかしい!!!!笑
酔っ払いあるあるだと思っているのですが、同じ話を永遠にしてしまうタイプの人間なので
永遠に「円香さん縄を覚えたいです(安西先生バスケがしたいですのノリで)」と言っていた気がします。
何年ここで働かせてもらっているんだという話です。まったく。


前々から自分のレパートリーの少なさに辟易していたのですが、
それを強く思ったプレイがこの間あったんですね。
このブログを読まれているか分かりませんが、Kさん!先日は有難うございました~!
殆どのお客様が私よりSM歴の長い方なのですが、Kさんも例に漏れず。
緊縛をこよなく愛する方で、ホテルに入ってから大分長いことお話を聞かせてもらっていました。
勿論プレイも楽しくいたしましたよ!ただ、PMを縄の出来るクラブだと思って来てくださったKさんに
いつもやっている後ろ手ですら手が震えそうになったのは事実です、、ほほ、、
女王様たるものこんな事を書くべきではないと思うのですが、
まぁ私のことを好いてくれている皆様なら許してくれるよね!信じているよ!笑
縄好きのKさん、身体の感度もバッチリで、最高じゃないの、、と、
縄の感覚と、直接的な快楽に溺れる姿を見ながら胸をアツくさせておりました。
射精は出来ても出来なくてもどちらでも、とのことでしたが、勿論させないなんて選択肢はないので
バッチリ射精していただきました♡
良かったよ!と言ってくださって嬉しかった気持ちと、縄はもう少しこうした方が良いよというアドバイスをいただき
こうして私は成長していくのよ、、!と自分の尻に火が付いた感覚が嬉しいという気持ちで、
なんだか不思議な高揚感に包まれた夜でした。
Kさん、本当に有難うございました!是非また遊びに来てくださると嬉しいです、、!


縄に限ったことではないですが、長く続けていればいるほど課題点って浮き彫りになってくると思うのです。
そういったことをひとつずつ潰していく年にしていこう、と決めました。

、、なんだかとても真面目なブログになってしまったよ!笑
私は私のやりたいプレイをこれからもしていくけれど、深みを出したい!という話です。
それで、皆様にももっと楽しんで欲しいよね!という話です。
お付き合いくださると是幸い至極。

Comments 0

Leave a reply