2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

熟れゆく思考。



皆様今日は。


あっと言う間に2月も後半。
バレンタインの日に急遽出勤することになったのだけれど、
どこもホテルが満室で笑っちゃった笑
人の欲が垣間見れるDeath City Kabukicho in Shinjuku 愛。笑
瑚雪ちゃんにも久し振りに会えて嬉しかった~!
会うと必ずと言っていい程ド下ネタのオンパレードになり非常に楽しいです。
彼女の脳内、本当に面白くて興味深い。話は尽きないものです。


この日遊びに来てくれたのはTさんもといアヤちゃん。
乳首が大好きで滅茶苦茶感じちゃうんだけど、見て。

女装1
女装2

この洗濯バサミ持参なの~!可愛い!可愛い!!
あと真っ赤なヒールもニーハイも持ってきてくれてて、ヤル気を感じてテンションがだだ上がる私。
この日のアヤは、お姉ちゃん(私)に隠れてコッソリ私の下着で女装する悪い弟。
お姉ちゃんの事が大好きで、女の子になりたくて、コソコソオナニーしてたんだけど、
勿論バレちゃうし、お仕置きされちゃうよね!
大好きな乳首を自分で弄りながら、私にペニクリもアナルも虐められて
ひゃんひゃん嬉しそうに喘ぐアヤ。
「弟が妹だったなんてお姉ちゃん知らなかったなぁ~♡」なんてすっ呆けながら何度も何度も焦らして、
アナルビーズでゴリゴリナカを抉って、後ろ手に縛って転がしてスパンキングして、、
「悪い妹でごめんなさい」なんて口では言うけどとぉっても嬉しそうで全然お仕置きにならない!
最後は私に顔騎されて匂いを嗅ぎながら絶頂。
アヤ、楽しい時間とお土産も有難う♡また遊びましょうね。


あれやりたい、これやりたい、こうして欲しい、こうされたい、
そんな欲を抱えて私のところへ来てくれるまでを思うと本当に興奮しちゃう。
そうしてプレイが終わると憑き物が落ちたような顔をしているのも、人間らしくて好きよ。

Comments 0

Leave a reply