2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

猪突猛進。



皆様今日は。


なりふり構わず突き進んでいたかと思えば、一歩も動きたくなくて、
寧ろ後退していくことを選ぶような時がある。
私はとても極端で頑固な人間なので、とても扱い難いと思うのだけれど
PMの女王様もM男さん諸君も私という人間の扱いが非常に上手で本当に感謝してます。笑
近々ずっと避け続けてきたものに周りに介護されながらようやく手を付けるのですが、
自分と向き合う良い機会になりました。まだ終ってないけれど。笑
なんのこっちゃと思うかもしれないけれど、貴方達にとっても悪い話ではないので、
こっそり応援していてくださいね。


先日遊びに来てくださったKさん、有難うございました♡
鏡の前で亀甲縛りをされながら鞭を打たれて、そんな自分に興奮するのが大好きなKさん。
普段あまりやらない亀甲縛り、鞭と思う存分に遊べてとても楽しかった、、!
梁のある和室だったので片足吊しながら可愛いお尻を何度も鞭打てば、
痛いと啼くのに勃起は治まらなくて、アナルに食い込んだ縄にも過剰に感じちゃってて
まぁなんて可愛らしいの!と大興奮。、、いつなん時も興奮しているっちゃぁしているけれど。笑
ペニスも縛り上げ、先走りで縄を濡らす始末。
せっかく鏡を用意したのにすぐ顔を逸らすから、「ちゃんと見て?ほら」と言えば
「恥ずかしいです」だなんて嘯いちゃって。
自分が望んだことなのに私にお仕置きをして欲しくてそんな事を言うのね、って分かっているから
私は優しいので真っ赤になるまで一本鞭で嬲ってあげました♡うふふ。
後ろから縄を揺らして感じて、乳首を抓られて感じて、スパンキングにも感じて、
足元がガラス張りじゃなくて畳だったら酷い事になっていたんじゃない?
イかせてください、と叫ぶ姿があまりに憐れで可愛かったので、最後に思い切りイジメて射精。
Kさん、楽しい時間を有難うございました!また遊びに来てね♡


情緒が滅茶苦茶な時ほど、プレイをすると整うのよね。
そんな単純な自分が悔しくて、どうしようもないわね、なんて自嘲してみたりする。
あぁ!来世はもっと穏やかな人間に生まれたいものだわ。巨根だとなおよし。

Comments 0

Leave a reply