2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

前後上下不覚。



皆様今日は。


まずは円香さん!おかえりなさい~!!(遅)
いやぁ、本当に嬉しいです。M男さん諸君も嬉しいでしょう。
退店中も、なんなら現在進行形でお世話になっている私ですが
またお会いした際には変態トークから趣味トークまでお話したいッ!
とうずうずしています。それはもう。

そしてですね!昨年末に入店となった亜梨愛ちゃんと先日Wプレイしてきました~!
やったー!嬉しい!Sさんいつも有難うございます♡
もうね、亜梨愛ちゃん本当に美人さんで、気配りが完璧な大人の女性なのですが、
けれどしっかり変態なところがもうほんと堪らなくて。笑
イラマ大好きなSさんがいつも持参してきているディルドを忘れてしまったという事で、
この日は私のぺニバンでガッツリフェラ&イラマ♡
ぺニバンに必死にしゃぶりつきながら、下は亜梨愛ちゃんにねっとり責められて善がること善がること。
アナルも弄られて、乳首、ペニスと余すところなく延々と私達に弄ばれるSさん。
さぁて、今度は上下交代!という事で亜梨愛ちゃんの容赦ないイラマ♡

アリアちゃんと

何度も何度もえずいてはビンッビンに勃起するペニス。
喉の奥まで犯されて、頭が真っ白になったところで大量射精。
あ~楽しかった!本当に!Sさんまたお待ちしておりますねっ!!
(差し入れも有難うございました♡)


いつだって快楽は嘘を吐かず、人を狂わせる。
狂っていい場所があるというのは本当に幸せなことだと思うのですよ。

Comments 0

Leave a reply