2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

生き抜くために。



皆様今日は。


気が付けば2020年が終わり、2021年になっていました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?杏南です。

ふふ。

前回から一ヶ月以上間が空いてしまいましたが、相変わらず元気にSMしております。
いつものことながらごめんなさい!今年はもう少し、、、もう少し頑張って更新したい、、です、、。
新年早々嬉しくないニュースばかりですが、去年の経験を糧に、無理せず楽しくやっていきましょうね。
私も、貴方達も。


さて、先日遊びに来てくれたのは全身バッチリ女装して来てくださったYさん!
有難うございましたっ♡
ワインレッドのワンピースがとても似合っていてね、しかもその日の私もワインレッドのワンピースで!
お揃い~ってとってもテンションが上がっちゃったの!それはもうJKみたいなテンションで!笑
メイクも何もかも可愛くて、こんな子を今からイジメて犯せちゃうなんて幸せ、、と大興奮。
破っても大丈夫とのことだったので、ワンピースの上から存分に可愛がってから
お約束のストッキングを破りまるでレ〇プ魔のようになる私。
それも興奮の材料にしかならなくて、ずぅっと可愛い声を上げ続けているYさん♡
そして、

女装

ねぇ見て!ズッッッッッッポリ!!!
マ〇ーちゃんも驚愕した顔でこっち見てる(違う)
よっぽど開発が進んでるお〇んこを掻き混ぜれば腰をくねくね善がらせて、
ペニクリちゃんから涎をダラダラと溢す始末。
私のながぁいペニスで突き上げて、だらしなく揺れるペニクリをイジメて、
ほぼトリップした状態で全身を震わせながら射精♡
Yさん、楽しい時間を有難うございました♡また遊びにいらしてくださいね!


羞恥に塗れながら、欲に溺れていく様は何度見ても飽きない。
それどころかもっと見たくなる、欲しくなる。


今年も皆様に会えるのを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくね!

Comments 0

Leave a reply