2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

躾の時間。



皆様今日は。


ペットを飼っている人って、経済的にも精神的にも余裕のある人ってイメージで
私には一生無理だなって尊敬します。
私は私のお世話で手一杯!寧ろ家政婦さんが欲しい!私の世話をして欲しい!


と、いうことで、笑
この間遊びに来てくれたのは奴隷犬希望のYさん。
「杏南様の犬になりたいです」ってず~っとワンワン吠えていて可愛いので
ついつい虐め過ぎちゃったのはご愛嬌♡
何をしても感じちゃう淫乱犬にはまず我慢を覚えさせないとだよね?

犬奴隷

放っておくと発情した犬よろしく腰をカクカク振りながらペ二スに刺激を得ようとするから、
ご主人様の許可なく射精しようとするなんて許せないに決まっているでしょう♡と嗤いながら緊縛。
何度も何度も寸止めをされて段々と意識が朦朧となっていっていくのが手に取るように分かり、
ますますヒートアップする私。笑
刷り込みされた『ご主人様の言うことは絶対』という言葉だけが脳に残っているのか、
漸く従順になるその姿は正しく『犬』。
御褒美の射精は物凄い勢いで、痙攣する姿が可愛くて可愛くて、
もっと虐めたくなってしまったのは仕方ないでしょう?笑
Sさん、またいつでも犬になりに来てくださいね♡


実家で飼っていた金魚たちの名前をスラ○ダンクのキャラにしていたのですが、
流川が一番長生きでしたという小話。

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/26 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply