2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

羞恥に壊れる。



皆様今日は。


恥ずかしがる人間、照れる人間は総じて可愛く思えるのだけれど、
寧ろ可愛く思わない人類がいるのかと思うのだけれど(主語が大きい)
恥じ入る姿のなんて劣情を煽ることか。


ということで、この間遊びに来てくださったのは、Oさん、もといTちゃん。
ガッツリ女装4時間で、遊び倒しちゃったね~!♡
私の方からも、希望してた衣装を何着か持って行ったんだけど、もうね、びっくり。
Tちゃんのパンパンになったバッグから、可愛らしいランジェリーが出てくる出てくる。
何着持ってるの!?ってくらいの数に大興奮。笑
お洋服も持ってきていて、私が持って行ったものと、Tちゃんの持ってきてくれたお洋服で夜のお散歩♡

女装
女装
女装

女の子の格好をしていると欲情して堪らなくなっちゃうTちゃん。
本当に恥ずかしそうにしてるのに、スパンキングされて悦んで、言葉で弄られて悦んで、、。
一番興奮しちゃうのは女の子の格好をしてる変態な姿を女の子に見てもらうことでね、
お散歩中もずっとソワソワウズウズしてて可愛いの!
鏡張りの部屋だったから、鏡の前でビンビンに勃起しちゃったペニクリちゃん擦り付けて射精、
スパンキングされすぎて真っ赤になったお尻を撫で回されて、後ろから乳首を弄られて、
思いっきりペニクリちゃんを扱かれて射精♡
ずぅっと恥ずかしくて、ずぅっと勃起してる姿、本当に可愛らしかったです♡
とっても楽しい時間を有難うございました。また遊びにいらしてねっ!


もっともっと恥ずかしい姿を見せて欲しい。
大丈夫、安心して壊れちゃっていいからね♡

Comments 0

Leave a reply