2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

激情のなか。



皆様今日は。


安定のお久しぶりのブログでございます。安定にしたくないのに~!
楽しみにしてくださっている皆様、ごめんなさいね。
相も変わらず私は元気に楽しく健康的にプレイに励んでいます。


すっかり時間が経ってしまったのだけれど、Sさん、先日は有難うございました♡
今回も4時間たっぷりプレイ。顔騎や太ももでの呼吸管理・圧迫が大好きで、
じっくり縛り上げて、何度も何度も焦らして、焦らして、気持ち悦さに身悶えるのを
ゆぅっくり観察。うん、良い眺め。

電マ

電マの振動は弱から中でもどかしさを与えつつ、悪戯に亀頭と乳首を苛めれば
私のお尻の下でうんうん唸る声が大きくなるのが分かって、悪い笑み。笑
イきたくて身を捩ろうとするのをお尻や太ももで固定しながらも手は止めないわッ。
なんてにまにまとニヤけながら、寸止め地獄。
「気持ち良過ぎるぅ」なんて情けない声を響かせて、私に顔騎されながら大量に射精♡
Sさん、楽しい時間を有難うございました。また是非遊びに来てください♡


第三波が来たって世間は大騒ぎしているけれど、また歌舞伎町が寂しくなってしまうのは嫌だなァ。
嫌だと言ったって仕方のないことなのだけれど。
今年、まだまだM男さん達と遊びたいのに~!有り余る変態力をどうにかしたい。
貴方達もそうでしょう?

Comments 0

Leave a reply