2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

瑞々しい。



皆様今日は。


一人暮らしをしていると、なかなか果物を買って食べる機会がないわね、
とそんなことを思う夜。
「瑞々しい」って言葉、連想するのは真っ先に果物なのだけれど。


この間遊びに来てくださったSさん、有難うございました♡
この日はなんと、期待の新人紫音ちゃんとのWプレイだったのー!
もう、若くて、初々しくて、それこそ、瑞々しくて、最高でした。私が。笑
イラマが大好きなSさん、この日も自前のディルドを持参でのプレイ。
途中からイラマ講座みたいになってて楽しかったです。笑
二人から指フェラされて、もっと吸って!ホラ!全然ダメ!なんて言われてる最中も
亀頭責めされちゃったりなんかして、、。
そしてね、

ダブル

見てー!このアングル!最高じゃないこと?
一時も休むことなく身体を弄られ、ひたすらに焦らされ、責められ、
常にペニスは勃起した状態。
やっぱりWだと、本当に自分がやりたいと思う事が出来るから私も楽しいのよね~。
腕が二本しかないと限界があるもの。玩具って手もあるのだけど。
可愛い可愛い紫音ちゃんに責められて、その様を私に哂われて、今回も大量に射精♡
Wプレイ、とても楽しんでくださったようで嬉しかったです。また是非遊びにいらしてくださいね!


因みに私は、艶々で瑞々しい果実も、ぐじゅぐじゅに熟れた果実も、どちらも好き。

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/13 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 杏南さんはじめまして。

Yさん

コメント有難うございます~!
そう言っていただけてとても嬉しいです♡
沢山色々なことをしましょう。いつでもお待ちしております♡

2020/11/19 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply