2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

きらめく街 影落ちて。



皆様今日は。


またまたお久しぶりのブログになってしまいました、、
ちゃんと出勤はしておりますのでご安心を~!
新しいプレイに挑戦!とかはしていないのだけれど、
快楽責めにおいてはかなり手ごたえを感じている今日この頃。


先日は久し振りに女装プレイをして遊んだの!遊びに来てくれたSちゃん、有難うございました♡
しかもSちゃん、女装はしたことがなかったそうで、、女装処女をおいしくいただいちゃいました。

女装1
女装2
女装3

ねぇ、分かるかしら!手と足の指のネイル!この日の為に自分で塗ってきてくれたの~!
しかも網タイツも自前♡もうとぉっても嬉しくてテンションが上がってしまって激写。
私とのプレイを楽しみにしてきてくれたことが分かるから、下着だったり、剃毛だったり、おしゃれだったり、
自前の道具持参だったり、そういったことがあるととてつもなく興奮する。
そしてこのSちゃん、初めての女装にも関わらずポテンシャルが滅茶苦茶に高い。可愛い。
もう最初っから可愛いペニクリちゃんが勃起しっぱなしで、パンティに全然納まりきらないのね。
アヘアヘとひたすらに意味のなさない言葉を喚きながら、どんどん女の子にされていく過程は
見ていて本当に飽きない。
勿論網タイツはビリビリになって、アナルはあんまり、、とか言っていたくせに、
何度も何度もアナルで私の指を締め付けて中イキする始末。
本当に女の子になっちゃったんじゃない?って聞けば、はひぃ、だなんて気の抜けた返事。
善がり狂った果ての射精は、黒いワンピースを汚し、シーツを汚し、びっくりするくらいの飛距離だったわね!
初めての女装プレイ、忘れられない思い出になったはず。
是非、また遊びにいらしてくださいね♡


夏の終わり、LUNA SEAのTRUE BLUEが胸に突き刺さる。
歌詞に夏は感じないけれど、メロディが私にとっての夏っぽさがあって堪らない。
世代じゃないでしょ?ってよく言われるけれど、好きなものは好きなのよね~。
ノスタルジー。

Comments 3

さぼ  
はじめまして

2ヵ月前まで大阪住みで、金蹴り経験もそれなりに…金蹴り大好き女性がいて、「神様が男の子だけに与えた弱点、厄介なモノぶら下げちゃったね~…女にとっては好都合だけど(笑)、男子シンボルが最大の急所、小さいキンタマが大きな弱点だなんて男が哀れすぎて笑えるよ~♪」って言われたその言葉に超興奮してしまったんです
杏南さんも金蹴りするみたいだけど、私が金蹴りで悶えてる時にそんな言葉かけてもらえませんか?上から目線で明るく笑いながら言われたいです…いかがでしょうか

2020/09/19 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/09/21 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: ありがとう

Sさん
コメント有難うございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい~💦

大変になっちゃったペニクリちゃん、また沢山可愛がらせてくださいね♡
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。

2020/10/03 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply