2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

真夏日。



皆様今日は。


お久しぶりの日記となってしまってごめんなさい~!( ノД`)
長い長い梅雨が明けて、今年も暑い夏がやってきましたね。
私は既にこの暑さにヤラレ気味です、、。
例年通りであればお盆休みで、沢山皆様と遊べていたのになァ、と、
いつもよりも人通りの少ない炎天下の歌舞伎町を歩いていて
少しのセンチメンタルを感じつつ。
この状況が落ち着くのはまだ大分先になるだろうと思うと溜息が出そうだけれど、
そんな時こそ変態だ!SMだ!!と、あれやこれやと思考を巡らせている私です。


そうそう、新人ちゃんが入ってきましたね!紫音ちゃん!
あまりの若さにうひゃ~ってなっちゃったよね。笑
出会い頭に後ろ手の練習台になったのだけれど、初々しさは勿論あるんだけれど、
何て言うんだろう。プライベートでSMしてたからかなぁ、もう、"女王様"なんだよね。
若くて、可愛くて、SMクラブ初めて、って、貴方達が大好きなワードだと思うのだけど
そう甘ぁい気持ちでいたらイタイ目見るかも。んふふ。
でもそれはそれでご褒美でしかないかしら?笑


そうこうしているうちに、八月も後半戦。
未だに、暑い、という事以外で夏を感じていないからか
なんだか実感が湧かなくて不思議な気持ち。今年はなんだかずっとそう。
そんなぼんやりとした季節を過ごしたくなんてないのにねぇ。
春夏秋冬の匂いを思い出して、今年の夏をやり過ごす事の虚しさよ。
早く貴方達と、他愛もない話だけをしたいわ。

Comments 0

Leave a reply