2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

ダメ、ゼッタイ。



皆様今日は。


木曜日は朱香音さんと久し振りにダブルプレイしてきました~!
痴/漢ルーム入るのも目滅茶苦茶久し振りでプレイが始まる前から
テンションがだだあがって興奮が振り切れている二人。
電車の手すりにM男さんを縛り付けて、
スパンキング・パドル・鞭・蝋燭・電マ、四本の腕が絶え間なく責め立てては、
足が折れそうになるのをまた弄んで、、。
朱香音さんの縛りを見れるぞ~!なんてプレイ入る前までは思っていたんだけど、
始まっちゃったらもうプレイに夢中になってしまって全く見れなかった。無念。
でも仕方ないよネ、、とても楽しかったもの、、。
フィスト出来るくらいのアナル上級者なのに、アナルの良さがイマイチ分からないとのこと。
そんな、勿体ない!とアナルへの闘争心が芽生える私。
指、玩具、そしてぺニバンと、ぺニバンで後ろから突かれて声が漏れてるから、
苦しい?って聞いたら、気持ち良くて、という言葉ににんまり。笑

ダブルプレイ

これはぺニバンの後朱香音さんがフィストしてるのをニヤニヤと撮る私の図。

二人でEggTENGAをキャッキャ言いながらM男さんのペニスに被せて心行くまで遊ぶ遊ぶ、、。
最初はちゃんと痴/漢の設定だったのに、最後にはもう座席の上の棚に両足を括られて
全部が丸見えの状態でフィストに、TENGAで扱かれて、その上二人の連係プレイで
寸止め地獄。本当に射精しそう、というところで何度も何度も止められて、、。
限界を超えて大量射精、した瞬間、まさかのTENGAをペニスが突き破って朱香音さんと爆笑。笑
とっても明るいSMが出来て本当に大満足!Tさん、有難うございました♡♡


痴/漢は絶対にダメよ。
ダメなのだけど、そのシチュエーションに興奮してしまうのも事実なの。
痴/漢"プレイ"はいつだって楽しい。

Comments 0

Leave a reply