2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

痛みよりも。



皆様今日は。


先日。扉を開けた向こうで待っていてくれたのは、
白いサテンのレースがあしらわれたTバック姿で準備万端だったTさん。
聞くところによるとこの日の為に買ってきてくれたんですって!
沢山あるTバックの中でどれが一番お気に入り?って聞いたら
「これです」って。あ~!可愛い!可愛いわ!そしてとても嬉しい。
素直な子って本当に好き。
それから乳首が本当に好きで、爪を立てながら抓り上げて、
ペ二スをヒールで踏みつけて……。
素直に欲しがってくれるから鞭も沢山出来たの。
私は鞭をすることが少ないから新鮮でとても楽しかったわ~!
Tさん、沢山お話してくれて有難う。また可愛いTバック見せてくださいね。


ゆっくり乳首を撫で回して、きゅぅって抓った時のあの反応
身体が跳ねて思わず声や吐息が漏れてしまう。
勿論、乳首に限ったことではないけど、
痛みを与える前の優しさ、痛みを与えた後の優しさって
とても大切だと思うの。
投げっぱなし、宙ぶらりんの快楽の落としどころを、模索しているよ。


さぁさ、私はもっと綺麗に優雅に鞭を触れるように練習だっ。

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/13 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 遅ればせながら

Rさん

こちらこそ、明けましておめでとうございます……!
まだ1月なのでセーフ、ということで。
今年は是非直接お話が出来ればと思います。勿論調教も。

これはまた貴重な情報を有難うございます。
一度や二度だったら、AIとのセックスも楽しめるのかも知れませんが
それ以上となるとやはり『心』が大切になるのではないでしょうか。
けれども、生殖の可能性がない分、業界的には重宝されそうですねぇ。

2018/01/19 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply