2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

与えられるということ。



皆様今日は。


実は前回の記事が丁度100件目だったの!
今月末で私がPMに入って3年が経って4年目がスタートするのですが、
100件、、少ないのか多いのかで言ったら少ないんでしょうけど、
自分でもここまで続けられている事に驚いているので皆様、褒めてください。笑
これからもブログはゆるゆると、プレイに関しては自分の欲望をがつがつと思い求めて
”杏南”という女王様を生きていきたいと思っておりますので、どうぞ今後とも宜しくお願いしますね。


さて、この間遊びに来てくれたSさん、有難うございました。
イラマチオが大好きなSさん、自分でディルドも持ってきてくれてやる気満々♡なのが
とても嬉しかったです♡
快楽責めに次ぐ快楽責めで、どんどんまともな言葉を発せなくなっていく様、
何度見ても私の中の欲望がざわついてドロドロに気持ち良くなれるので大好き。ふふ。
ちょっと痛いくらいが丁度良いの、知ってるのよなんて言葉にはしないけれど、
反応を見ればすぐ分かる。
乳首がクリップで弾かれる度にひんひん啼くのだけれど、全身を痙攣させて我慢汁を溢れさせているのだから
誰が見たって分かると思うのだけれど。

乳首

口枷が緩んじゃってるの、プレイしてる時は私も興奮してて全然気が付かなかったの、、。笑
たっぷり焦らして、焦らして、イジメて、焦らして、、絶頂の瞬間は声も出ない。
なんて愛おしい!と私の頭の中もスパーク。
Sさん、楽しい時間を有難うございました♡またお待ちしていますね。


もう何度となく書いていることだと思うけれど、
私はM男さんに、PMの女王様達に、様々なものを与えられていると強く思う。
そして、年をとればとるほどSMの有難さが身に染みる。
、、ひよっこが何を言っているんだという感じだけれど。笑
これからの一年、こんな状況だけれど、一緒に歩んで行って欲しいです。


いつも有難う。これからも私と一緒に気持ちの良い変態でいてね。

Comments 0

Leave a reply