2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

コミュニケーション。



皆様今日は。


あっと言う間に今月も終わってしまいますね。
ということは、今年も半分が終わってしまうという事で。
ちょっと、早すぎやしない?笑
スピード感についていけないったら。

緊急事態宣言が解除されて一ヶ月、
それでも以前のような生活が戻ってきたとは言い難くて、
思うように会いたい人達に会えなかったりと悶々とした気持ちは募るばかりなのですが。
こうして会いに来てくれるM男さん達のお陰で爆発せずにいられるんですよ。本当に。
だからプレイ始まる前のカウンセリングの時に久しぶりに生身の人間と話せるのが嬉しくて、
最近はついつい長話してしまうのだけど。笑


SMに限らず、風俗ってコミュニケーションが非常に大切だと思っていて。
お互いが気持ちよくプレイする為には相手の事を知る必要があって、
会話をして、反応をみて、プレイをして、観察して、お互いの一番良い関係性を見つけ出す。
それに私は貴方達がどうしてそんなにもド変態になってしまったのかとぉっても興味があるので
出来れば事細かに教えて欲しいっていうのもあるのだけど。笑
目を見て、身体に触れて、問えば簡単に弛んでしまう貴方達が好きよ。


このご時世、オンラインSMとかも増えてきているようだけれど、
やっぱり生身の人間相手じゃないと私は満たされることは無いわと思う。
コミュニケーションって、言葉だけじゃないもの。
ねぇ?

Comments 0

Leave a reply