2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

いぢめてあげる。



皆様今日は。


季節の巡りは早いもので、もう梅雨入り。
今年の春はほぼ引きこもっていたので、なんだか変な感じね。
ジメジメムシムシしていると不快感と共にとてもムラムラするって、
前にもどこかで書いたような気がするのだけれど、まさにそんな感じ。笑


この間来てくれたのは乳首責めと緊縛が大大大好きなTさん♡

乳首

千切れるくらいに抓られるのが大好きなドMちゃんなのに、
途中痛くなっちゃいました、、って、、そりゃああれだけ苛め倒せばね!?
口枷をしているせいで何を言ってるのか全然分からないんだけど、
とりあえず止めて欲しそうねって勿論「何言ってるのか分からないわ♡」ってスルー。
枷を望んだのも、縄を望んだのも、容赦ない乳首責めを望んだのも、全部自分なのに我儘ね?
顔騎で呼吸管理しつつ、痛めつけた乳首を優しく苛めてあげる優しい私。
そうしたら「強くしてください」って!折角優しくしてあげたのに!
ごめんなさいって謝りながらも自分の欲求に素直な姿がとてもありのままで、
可哀相で可愛くて加虐心が煽られて仕方なかった。
最後は乳首を激しく苛められて大量射精。
Tさん、有難うございました♡また是非遊びにいらしてくださいね。


梅雨の時期はいつもより一層眠い。
眠気を吹き飛ばすようなイジワルをさせてね。

Comments 0

Leave a reply