2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

抑え込んで、それから。



皆様今晩は。


今月もあと一週間で終わりなのだけど、なんだか実感がないわ、、。
様々な事が変化して、順応せざるを得なくて、果たして今までの”日常”が
どんなものだったのかさえ朧気。
人と会う機会が減ると、思考する時間が長くなって、それは別に嫌ではないのだけど
こうも長く続くとやっぱり少しナイーブになってしまう。ダメね。

因みに今日はゴリッゴリのヌルッヌルに亀頭責めをして呼吸管理をして自分の中で沸々としていた
欲望を解放出来たのでとても気分がよいです。
強いて言えばそんな日だったので今とてもアナル欲が沸き上がっている。それはもう。

早く思いっきり、欲を発散させたい。
貴方達も、そうでしょう?

Comments 0

Leave a reply