2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

我慢比べ。



皆様今日は。


自粛期間、延長となってしまいましたね。
やっぱりかと思うも、またM男さん達と白昼堂々と遊べる日が遠のいてしまい悲しみに暮れる私です。
最近外に出ないのに食欲が捗り過ぎるせいでいよいよ肉がついてきて
流石に危機感を感じているのだけど、これ。

脚

太腿からお尻にかけて、、引き締めるわよ、、。


その日遊びに来てくださったのはとにかく寸止めが大好きというSさん。
まず両手首は枷で拘束、両脚はベッドの脚に縄で固定。
この時点でペニスは先走りをお腹に垂らして大丈夫?ってくらい勃起してて、
ちょっとつついただけで悶えて脚に力が入るから楽しくなっちゃって暫く私の玩具状態。
こんなに敏感ちゃんで寸止め頑張れるの?って笑っちゃったわ。笑
この状態で焦らされまくるのが大好きなんですって。可愛いったら。
あまり使いこまれてないアナルもぎゅうぎゅうさせて善がること。
何してもイきそうだから、裏筋を気まぐれに擽って、乳輪をなぞって、
ヌルヌルのアナルにエネマを突っ込んであげたら
碌に動かせない腰を振ってペニスをブルブル震わせて媚びちゃって。
あんまりに可愛いからずっと見てたいわぁイかせなくてもいーい?って聞いたら
おねがいじまず!!イがぜでください!!って必死になってお願いしてくるものだから
更に焦らしたくなってしまうわよね。仕方ないわ。
そんな身体に決定的な快楽を叩き込めば、もう大暴れ。
でも絶対にイかせない。
絶対にイきたいSさんと、絶対にイかせたくない私との闘い。笑
時間いっぱいSさんはちゃぁんと耐えきって、ベッドヘッドを超えて壁まで飛ぶほどの
大量射精。正直私も心の中で大量に射精したと思う。ふふ
Sさん、とても楽しい時間を有難うございました♡また是非いらしてくださいね。


我慢強い男の子、好きよ。

Comments 0

Leave a reply