2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

ネオンが消えた街。



皆様今日は。


約一か月ぶりの投稿になってしまいました、、反省、、。


この一ヶ月通常通り出勤しており、こんな状況でも遊びに来てくださる方が少なからずいらっしゃるということ
本当に救われています。皆様、本当に有難うございます。
勿論、しっかりと家で自粛してる方も沢山いらっしゃると思います。
私が願うのはただひとつ、皆様が健康で過ごしているということ。
それが一番だよ~本当に。元気だったらまた一緒に遊べるもの!ね!


そんな私も仕事以外での外出は一切していないので、
自宅にいる時間が長くなり惰眠を貪りエロ漫画を読み漁っております♡笑
百合もBLも勿論ノーマルもなんでもござれな人間なのであれやこれやと買いあさり、
外に出ない分出費が減るかと思いきやそんな事はない人、私だけではないはず。
オススメの漫画があれば教えてくださいな。


歌舞伎町に来ると、人もネオンも消え去った光景に寂しさが募る。
あんなに人が多すぎると嘆いていたのに笑
日常が戻ってきたら、お気に入りのスナックでママと朝まで飲むの。
歌って、飲んで、お話して、歌舞伎町の夜を堪能するのだ。

Comments 0

Leave a reply