2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

ビールの方。



皆様今日は。


今や世界中で流行しているアレだけれど、私はビールの方が好き。


この間来てくれたのは縄が大好きなMさん。
縄に締め付けられて、身を捩ると軋む音に興奮が止まらない様子。
縛っている最中から勃起が止まらなくて、だらしなく先走りを垂らしてシーツを汚すものだから
耳元でまだ何もしてないよね?縛られるだけで興奮しちゃうの?ド変態だねぇ!
なんてネチネチネチネチと呟いてたらもうガックガクになっちゃって♡
縄酔いとはまた違って、大丈夫?ってくらい感じ入って涎も止まらない。
達磨みたいな恰好で動けないのに、ずっと痙攣してるの。
あんまりに可愛くて苛めたくなっちゃったから口枷も追加♡
苦手って言ってたんだけど、あんまりにもヒクつくアナルが丸見えで可愛いから
挿れちゃうよ~?なんてふざけて言ってたら首を縦に振るの!笑
いいの?本当に?なんて聞いてあげたらそれも堪らなかったのか、
モゴモゴと挿れてくださいって上手におねだり出来たので真っ新アナルにエネマを挿入♡
そのまま顔騎して相変わらず滝の様に先走りを垂らしている亀頭をゆっくりと撫で回したら
寸止めなんてする間もなく大量発射。
気持ちよすぎてよく覚えてないです、、なんて、次はちゃんと覚えていてくださいね?笑
Mさん、楽しい時間を有難うございました♡


早く日常が戻ってきて欲しいわ。心置きなく貴方達と遊びたいもの。

Comments 0

Leave a reply