2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

八月になりました。



皆様今日は。


八月になりましたねぇ。
いよいよ夏本番、皆様は夏好きですか?
私は暑いのにめっぽう弱いので苦手ですが、
晩夏のあの物悲しい感じがとても好きで
毎年夏になるとそわそわしてたまらなくなります。


さて、先月の話になってしまいますが円香さんと
ダブルプレイさせて頂きました!
Mさん有難うございました♪
盛り沢山な時間でしたねぇ~。
飴と鞭の使いどころが絶妙で本当に勉強になりました。
私は割りと飴!飴!飴!なところがあると思うので。
(私が飴と思っているだけな可能性は大いに有)
そして円香さんのブログではとても褒めていただいていて、
本当にくすぐったい!本当に!笑
この年になると褒められるということが中々無いので
とても嬉しい。
杏南さんの年齢ですか?
盗んだバイクで走り出したくなるところで止まったままでございます。

閑話休題

さて、発表になりましたが雅姫さんと
イベント組ませていただくことになりました~!
題して【HEY!SAY!DOUBLE】
開催日は8月20日、9月17日、9月18日となっております。
入ったばかりでこうしてイベントを組んでいただけるのは
幸せなことだなぁと思います。ひ~~~。
永遠の十五歳の私ですから、
フレッシュさはあると思います。嘘です。
雅姫さんとのW、とても楽しみにしているので
是非お声掛けいただきたいです!


私のプレイスタイルはまだふわっとしていて、
これから固めていければいいなと思っているので
先輩方がこうして色々教えてくださったりするのが
本当に有難いんですよ。
皆様~是非私の成長していく過程を見守っていてくださいまし~!


さて、それでは今回はここまで。
暑い日が続きますから水分補給はしっかりして、
沢山寝て、沢山食べて、ムラムラして仕方ないときはわたしを呼んでね。

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   
まなぶ  

先日は、円香様との時間、ありがとうございました。
アナルが思いのほか気持ちよかったです。

次は、もっともっと虐めて頂くことを楽しみにしています!

2017/08/14 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 残暑お見舞い

Rさんへ

御返事遅くなってしまい申し訳ございません。
ふふ、貴方が望むままに、ですよ。

2017/08/16 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: タイトルなし

Mさん

コメント有難うございます!
まだまだ修行の身でお褒め頂き恐縮です……。

是非!女王様として精進して参りますので期待していてください。

2017/08/16 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply