2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

本日21時、東京都湿度74%



皆様今日は。


先日、実家に帰っていたのですが
やっぱり田舎はいいですね~。
癒されますし落ち着きます。
ただ私は東京という街も好きなので離れる気はないですけれどもね!

う~ん、夏休みというには慌しかったし天気も冴えなくて
なんだか不完全燃焼だったけれど、
やっぱり休暇というのは大事だなと思います。
皆様は休んでいますか?
偶には休んでリフレッシュしてくださいね~!


さてさて、どうにもこうにも
ブログの更新が疎かになってしまっていて
申し訳ない限りでございます……。ううっ

こんなじっとりとした蒸し暑い夜、
八月も終盤だというのにまだまだこれからよ!
と言わんばかりの熱帯夜。
なんだか無性にムラムラしませんか?
こんな夜と、それからしとしとと雨の降る日だとか。
湿度って性感を煽るなにかが含まれているんじゃないかしら、
なんて天候に邪推を働かせている私ですが、
PMに所属して1ヶ月が経ちました!やった~
初めての事ばかりで、学ぶことがたくさん有って、
こんなに充実した日々を送れるだなんて幸せです。
ほら、国民的に有名な歌で
「こんなこといいな♪できたらいいな♪」
ってあるじゃないですか。
そりゃあ、欲深い人間ですので四次元ポケットは
喉から手が出るほど欲しいですが、
それよりも今はひとつひとつの過程を目いっぱい
楽しんでいこうと思います。
あんなゆめ、こんなゆめ、みんなみんな
叶えてゆきますよ~!笑

皆様、どうかどうかこれからも宜しくお願い致しますね。




もっともっと、杏南は貪欲に生きてゆくよ。

Comments 0

Leave a reply