2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

メリークリスマス。



皆様今日は。


タイトル通りです。
今日は12月25日。クリスマス。
皆様如何お過ごしでしょうか?
ブログ、全然更新出来ていなくてごめんなさい……。
二週間ぶりって……これは反省。


いつぞやに来てくださったお客様でね、
アナルの大好きな方で、そういう方にはよくある事なのだけれど
射精は一度もしないまま何度も何度も絶頂するじゃない。
結局いつも射精無しで終わってしまうのだけれど勿論勃起している状態でね?
いいの?って聞くと、もう何度も空イキしたから大丈夫って、
これ以上は無理ですって、疲労困憊で言ってくるの。
でもね、アソコは勃起したままなの!何度も言うけど!
本当は撫でまわして思いっきり扱いて射精するところが見たいけれど
そんなじんわりとした熱を燻ぶらせたまま帰路につくのも
余韻を感じることが出来ていいものなのかも知れない、なんて。
ううん、でもやっぱりなんか勿体無いなと思ってしまうのは私が貧乏性だからかしら?(?)


もともとは排泄器官でしかなかった場所で快楽を得られるようになって
もともとは性欲を吐き出す役割を果たしていた場所が宙ぶらりんになって
そんな風に身体が作り替えられてしまう恐怖と快感と快感と快感で
きっと貴方たちの脳はとうの昔に溶けてしまっているのね、と。
けれどそれは私にとっての異常であり正常であり、日常であるので
臆することなく曝け出してくれると嬉しいわ、と常々思っているのです。


纏まりの無い文章になってしまうのも、いつもと同じことね。
ふふ、そんなことを言っている間に今年最終出勤日が終わろうとしている。
今年を振り返って、なんてそれこそ纏まりのないことになりそうだから
やめておくわね。笑


うんうん。
少し早いけど今年も有難う。来年もどうか、宜しくお願いしますね。

Comments 0

Leave a reply