2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

冬の匂い。



皆様今日は。


さてさて、早速ですが
今年の残りの出勤日は下記の通りとなります。


15日19時30分~ラスト
19日19時30分~ラスト
25日13時~18時

もうあと三日しかないなんて!
少なくて申し訳ないのですが、どうぞよろしくね。


冬が深まってきて、町はクリスマス一色。
皆様はクリスマスに予定とかあるのかしら?
25日は私も早い時間なら出勤しているので、
一緒に遊べたら嬉しいわ!
どんなことをして遊びましょうねぇ。ふふ!


空気の冷たいこの季節は頭が冴えわたるようで気持がいい。
鼻で息をするのが痛いくらいで、
早く家に帰って布団の中で暖まりたいわ!って毎日思うのだけれどね。
でもこの汚れた大都会の空気が澄んで感じられる貴重な季節だから、
とことん満喫していきたい。冬。

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/12 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 人工知能内臓セックスマシーン

Rさん

返信遅くなってしまいごめんなさいね。
あら、、、!そんなものが存在するのですね!
貴重な情報を有難うございます。
人間の欲望を叶えるために労力を惜しまない姿勢、感嘆します。

2017/12/25 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply