2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

人工知能。



皆様今日は。


丁度テレビでやってたから。
朱香音さんと話てたのだけど、私達の仕事はAIには出来ないわねって。
今後もっともっとサイバーな世の中になっていって、
攻殻機動隊みたいなアンドロイドと人間が入り乱れた世界……。
それはそれで好きなので最高だなって思うのですけれど。
時代が進化して、本当に人間のように喋ったり感情を表現したり、
そういう事が出来るアンドロイドが普及したら、
そうなったらと思うと流石に自分の居場所がなくなりそうで怖い
というのはあるわね、笑
でも、女王様はAIには務まらないと思うの。
根拠は?と言われても困るのだけれど。
単純にね、M男さんがAIを選ぶっていうのが想像出来ない
というのが大きいかしら。
でも機械姦とかは好きよ!(そういう事ではない)
貴方はどう思う?
そう遠くない未来にAIのSMクラブとか出来たら。
正直私はとても興味がある。笑


少し突拍子もないことを色々と考えてしまった。
私が生きているうちに世界がどんな進化を遂げるのかとても楽しみ。
どんな風になっても、私は私であることに変わりはないのだから
焦ることなく見届けたいわという気持ちね。

……ちょっと達観しすぎ?笑

Comments 0

Leave a reply