2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

隠しきれない。



皆様今日は。


曇天の日。
事前から『網タイツ』『ブーツ』『エナメルボンデージ』希望と
どんなプレイが好きかコメントにて頂いていたHさん。
準備をしながらどんな変態さんが来るのかな~!とワクワク。
でもHさんも相当ワクワクだったのか、最初からアソコは大きくなっちゃってたね~笑
ブーツで脚を辿って撫で上げてあげたらもう脚がガクガクだったものね。
アナルを弄られて、イイよって言ってないのにひんひん善がって、
あっと言う間の射精。
「お仕置きですか?」って言いながら、本当は私にお仕置きされたくて仕方ないッて
そんな表情だからお仕置きするのも躊躇う程。
でも杏南さんは優しいのでちゃんとお仕置きしてあげましたよっ!笑
お臍の周りと乳首に赤い蝋燭。可愛い。……可愛い(大事なことなのd)
蝋燭で私まで熱くなってしまったので、さぁさぁお待ちかね。
喜んでブーツを脱がして、蒸れた網ニーハイ(タイツよりニーハイの方が好きだったの)
の上からニオイをいっぱい嗅いで頬擦りして唇を寄せて。
さっきイったばかりだというのにもうしっかり勃起してて、
私に踏まれる度に気持ち良いですって。
私、素直な子ってとても好きよ~!扱いやすくて!笑
ただ、あんまりにもご褒美あげすぎても面白くないなぁっていうのと
「お仕置きしてください」から「お仕置きされたいです」に変わっていた
浅ましいお願いに付き合ってあげるのもまぁいいかということで。
ベッドに大の字で固定して、目隠しに、赤いバラ鞭と、さっきのよりも熱い蝋燭。
見えないから、どこにどんな刺激が来るのか分からずどんどん過敏に
なっていく神経。
そんなところを責められちゃったら、一溜りもないよね~!
私だったら絶対に嫌!笑
たまに優しく鞭でなぞってあげれば酷い程感じて、
痛みと熱さで何度も何度もごめんなさいッて見えない私に向かって叫んで。
それでも健気に私にされて嬉しいですって言うのだから、
可愛いったらありゃしないわよね。
最後は亀頭責めで焦らしに焦らされて大きな声で「射精させてください」って懇願しながら
とっても気持ち良さそうに果ててたねぇ。
Hさん遠いところから有難うね。とても楽しい時間でした。


プレイ


普段隠している変態性って、溢れたらもう止まらないの。
嫌だと思っているのに、はしたない、恥ずかしいと思っているのに
命令されたくて仕方がなくて、どうしようもない。
口をついて出るのはだらしない懇願。
その隠しきれずに溢れた純粋な欲に溺れる姿を見るのは、
やっぱりとても快感で、私も浅ましい人間の一人なのだと知る。


ほんと、どうしようもないわね。

Comments 2

しゅう  
No title

杏南さま
27日はありがとうございました。
すごく楽しくて、杏南さんに癒されました。
ブログ読んで思い出に浸ってます。笑
翌朝まで杏南さまにヒールで踏んでもらった跡が太ももに残っていて、
また逢いたくなりました。
東京行ったときは、また優しく厳しくかわいがってくれたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

2017/12/01 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: No title

Sさん

こちらこそ、先日は有難うございました♪
あら嬉しい!私もとても楽しかったから良かった。
またこちらにいらした際は、是非会いに来てくださいね。
脳が溶けそうになるような時間を過ごしましょう。

2017/12/03 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply