2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

日差しが叫ぶ公園で。



皆様今日は。


タイトルは私の好きなアーティストのとある歌の歌詞です。
今日はなんだかとても気持ちの良い天気で、
晴れやかな気分。


最近、エンター・ザ・ボイドというギャスパー・ノエ監督の映画を
観たのだけれど、舞台が東京でね。
歌舞伎町のど真ん中で撮影されていて。
外国人から見た歌舞伎町のネオン街が私の憧れそのもので、
この街で働けていることがとても誇らしく思えた。
勿論、現実はあんなにカラフルではないのだけど、笑
ドラッグとセックスの話で、ビールでも片手に頭を空っぽにして観るのが良い映画。


登場するホテルがもし実在するなら、是非そこでプレイをしてみたかった。
ギラギラしたネオンに包まれながらのプレイ、私は楽しそうだなぁと思うのだけれど、
M男さんはどうだろう?集中できなさそうね!笑


脚


この部屋が蛍光色で電飾の張り巡らされたどぎつい部屋だったら。
そんな妄想をするのも楽しいので、
いやはや、変態と言う人種に生まれて良かったと今日も思うのです。

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/02 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 2月になりました

Rさん

コメント有難うございます。
あら、それはとても素敵ですね…!
とても楽しそう。
是非、一緒にお出掛け出来ればと思います。

雪も大分溶けてきて、今日は過ごしやすい日でした。
ですがまだまだ寒い日が続くようですので、
Rさんも温かくしてお過ごしくださいね。

2018/02/05 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply