2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

願いの先。



皆様今日は。


さぁ、もう2018年になって1ヶ月も経ってしまったんですね。
大雪だったり大寒波だったりと慌しく過ぎていったような
気がしますが、皆様はどうでしょう?
私はあまり春が好きでないのだけれど、
これだけ寒い日が続くと少し春が待ち遠しくなります。笑


先日お越しいただいたTさん、有難うございました~!
前回来てくださってからそんなに時間が経たないでの
ご来店だったので、とても嬉しかったです♪
今回も可愛らしいTバックを履いて待っててくれたね。
鞭を振って、乳首を抓り上げて、ヒールでペニスを踏んで。
鏡の前で向き合った恰好で乳首を弄られるのがお気に入りみたいで
今回も沢山鏡の前で恥ずかしい処が見れたね~!
耳に息を吹き込んで欲しい、素足で踏んで欲しい、色々な願望が
ぽろぽろと唇をついて出て、でもあんなに好きなTバックを『脱いでも良いですか?』
って聞かれた時が一番胸の奥が熱くなってしまったよ。
Tさんが愛するTバック。それをも脱ぎ去る姿は、どこか欠けている気がして
それもとても愛らしかった。
次は貞操帯をつけてきてね。待ってます。


私は勿論全知全能の神ではないけれど、
みんなの願いは聞かせて欲しいなと思うのよね。
それは好奇心であったり単なる興味であったりするのだけど。
終着地点はどこなのだろう。
必ずしも絶頂とは限らないものね。


どこを目指してるのかしら?
自分に問いかけてみる。
返ってくるのはやまびこのみ。
う~ん、もっともっと思考しよう。
闇雲に時間を浪費することだけは、したくないものね。

Comments 0

Leave a reply