2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

過敏な心。



皆様今日は。


この間遊んでくださったSさん、
有難うございました。
最初は酷く緊張していたようだけれど、
全身をギッチギチに縛り上げある頃には
期待に目を潤ませて鼻を鳴らしていて、
本当に可愛らしかった、、。
今まであまり感じたことが無かった乳首が
この日は凄く感じていてね!
全身を痙攣させながら乳首で絶頂を重ねていて、
普段感じない所で滅茶苦茶に感じてしまったせいか
射精に全然勢いがなかったの。
とても興味深かったなぁ。
また是非遊びに来てくださいね。


”いつもと違う事”、非日常を求めて来てくださる方が
殆どだと思うけれど、ひとつひとつが刺激的で、
心と身体がついていかない時もあると思うの。
それすらも快楽に変換出来れば一番なのだろうけど。
不安そうな表情も、期待している表情も、まだまだ足りないなぁ。

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/09/15 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 秋らしくなりました

Rさん

いつもコメント有難うございます。
どんどん準備が進んでいるようで、私も心が躍ります。
いつでも、お待ちしておりますよ。

2018/10/01 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply