2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

委ねる。



皆様今日は。


今日も今日とて暑い新宿です。
この間の涼しかった数日間が恋しい。
今月は有り難いことにとても忙しかったのだけど、
密着することがお気に入りの方が多かったの!
暑くないの!?この夏に!と思ったけれど、人肌恋しいのに
季節はあまり関係ないのかしら?笑
人肌、触れ合うとなんだか安心するらしい。
バックの恰好でアナルを責めながら乳首も弄ってあげたり
緊縛している最中に私の肌が触れる事にとても興奮しちゃって、
本当に可愛らしいわ!と一々反応を指摘しながら弄り倒すのが
大好きなのだけれど。
欲しがりさんが多いから、もっともっとってなっちゃうのね。
そうすると途端に、え~?どうしよう、そんなに簡単にあげないわ!
ってなってしまうのよねぇ。おほほ。
そう言った瞬間のなんとも言えない、放り出されたような表情が
この後快楽で歪むのだなと思うと堪らない気持ちになります。
皆様のお陰で今日もとてもとても楽しい日でした。


安心と快感の調和が取れた時、全部委ねてもいいと思えるという話を聞いたので
そんなことを少し考えた、八月も終わりに近づく夜でした。

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/27 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: よかったー!

Rさん

いつもコメント有難うございます。
恋する乙女って、本当に可愛らしい。
私も主人として相応しくつとめますね。

2018/09/10 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply