2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

残暑に告ぐ。



皆様今日は。


一ヶ月以上放置してしまってごめんなさい。
どうかな?待っていてくれたかしら?
相変わらず私は元気にプレイに励む日々ですよ。


先日お越しくださったHさん、有難うございました。
初っ端壁に貼り付けにして、ヒールで身体をなぞって、
乳首を苛められて、脚をガクガクさせちゃって。
顔面騎乗が大層お気に入りだったみたいで、
興奮が振り切れた姿が堪らなかったわぁ。
必死に息をして、苦しくて、匂いで、また興奮して。
アナルの感度も良好で、四つん這いにさせたら
可愛く腰を振っちゃってなんてだらしないこと。
地獄の亀頭責めから、腰をぐぅぅぅっと浮かせて大量に射精。
頭真っ白になる、って蕩けた顔、とても可愛かったです♪


そうこうしているうちにPMに所属して二度目の夏が終わろうとしています。
皆様のお陰で楽しい一年間でした。本当に有難うございました。
もっともっと、心の奥底まで蕩けるようなプレイが出来るように精進していくので
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。


こんなにもあっと言う間に時間は過ぎてしまうんだもの。
刻み付けたい。

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/20 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/26 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 振られちゃったのかしら?

Rさん

コメント有難うございます。
あら!そんなことないですよ。返信が遅かったので不安にさせてしまったかしら。
4時間のコースは受付可能でございます。
こちらはまだまだ暑い日が続いておりますので、
早く涼しくなってくれることを、日々願うばかりです。

2018/08/27 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply