2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

仰け反る身体。



皆様今日は。


先日お越しくださったSさん、有難うございました!
ピンクのショーツとブラジャーに、メイド服に身を包んで
可愛い可愛いメイドさんに変身したSさん。
後ろからブラの中に手を忍ばせて乳首をつつくと、
なんだかとても良い反応……。
指で捏ね繰り回されるより、弾かれる方が好みだそう。
乳首を弄っただけなのに、メイド服のスカートの下では
ピンクの下着の中でパンパンに硬くなってしまったペニスが…。
竿をゆっくり抜きながらアナルも一緒にじゅくじゅくと弄れば
「気持ち良いです」って小さい声で可愛く悶えて本当に女の子みたい。
ローションで乳首をぬるぬるコリコリ苛めれば全身を痙攣させながら
善がって、何度も身体を仰け反らせながら乳首イキ。
射精はダメだよ?メイドさんだもの、頑張れるよね?って言ってたのだけど、
乳首イキは我慢出来なかったみたい……。なんて可愛らしい……っ!
何度も何度も寸止めしたせいで、最後の射精は勢いよく噴き上げてたね。
乳首を弄られて泣きそうな声で喘ぎながら、全身をガクガクさせてたの、眼福だったわぁ。
また是非遊びに来てくださいね。


写真、また忘れてしまったなぁ~。
皆様の得意の想像力で、一杯一杯想像してみてください。ほほ。

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/04 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/11 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/11 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 内視鏡検査

Rさん

沢山のコメント、全てに返信が出来ていなくてごめんなさい。
そしてどうも有難う。綺麗になった胎内、私も覗き見させて頂きたいものです。
特別な処女の喪失まで、近いのかしら?

2018/08/20 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply