2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

夏に果てる。



皆様今日は。


所謂早めの夏バテというやつです。


先日お越しくださったEさん、有難うございました。
後ろ手で拘束して脚はラップでグルグルに、
乳首に鈴付きのクリップ、久しぶりに使ったなぁ。
あれ、ビクビク身体が揺れるたびに小さく鳴るのを
見るのも聞くのも大好きで。
つい、きつく締めて何度も弾いてしまうのよね。
だって可愛くて!笑
電マで亀頭や玉を弄って手でも苛めて何度も何度も
寸止めして、でもその反応があまりに可愛いから
ついつい苛めすぎてしまって予定よりも大分早めの射精。
頑張って我慢しようとしてるのに、自分の意志とは関係無く
精子が亀頭から漏れ出る瞬間って何度見てもうっとりするわぁ。ふふ。
また是非遊びに来てくださいね。


んんん、頭の回転がいつもよりとても遅くてかなわない。
でも、プレイの事になると一気に元気になるの……。
なんていうか、心が潤っていく感じ……。笑
皆様も夏バテには気を付けてね。

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/10 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply