2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

身に纏う。



皆様今晩は。


今日も今日とて着衣への萌えが留まるところを知らない。
そんな少し肌寒い夜です。
暑くなったら益々全裸がいいのだろうけど、
汗ダラダラ流しながらぐっちゃぐちゃになって欲しい~!
粘度低めのローション使って、ドロドロになったアナルをかき混ぜながら
衣服の上から乳首にもローションかけて……。
口の中に指を突っ込んで溺れそうになりながらのプレイ。
はぁ、少し夏が楽しみになった気がします。


プレイ日記はまた改めて書きます。
今日はなんだか、妄想することだけに夢中で居たい。

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/22 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/23 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/30 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 全てを捧げます

Sさん

いつもコメント有難うございます。
純白のウエディングドレスを汚せる日を楽しみにしておりますね。

2018/07/09 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply