2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

トリップ。



皆様今日は。


先日お越しくださったのはUさん。
パンストを希望だったのでこの日はナース服に濃いベージュのパンスト
という恰好でのプレイ♪
自前の体操服とブルマを身に纏って、ウィッグを被ったUさんに
ゾクゾクが止まらないわたくし。
んも~、こういう自分の欲望に積極的な変態さん、大好き!
とても面白いもの。
乳首が物凄く敏感で、シャツの上から擽ってつついて、
それだけなのに物凄く声が出ちゃってたね~。
ブルマの紺色がじんわり一部分だけ色が変わってるから、
どんな風になっちゃってるのかな~?ってね、ぺろんって
めくったら、まぁビックリ。そこにはね、なんと――
スク水が!!!!!
も~杏南さん大興奮。キャ~♡可愛い~~~♡♡♡だなんて言って、
スク水を履いてるにも関わらずブルマに染みるほど漏れてる先走りの上から
パンストを履いた足の裏でスリスリしてあげれば腰を浮かせて善がる善がる。
体操着をめくりあげて乳首には鈴のついたクリップ、
スク水の横からはみ出ちゃった性器、これぞ眼福。
自前のガーゼで亀頭責めして、やっぱり一番感じる乳首をこね回せば
白目剥いて感じ入ってたの。
可愛いからそのまま弄って弄って弄り倒して、ぐぅぅぅっと腰を浮かせて跳ねさせて、絶頂。
うふふ、楽しかったなぁ。Uさん、また遊びに来てくださいね~!


はぁ、意識を手放すほどの快感って、どんなものなのかしら。
うっとりして、唇から涎を垂らして、無防備極まりない。
ね、何が見えてた?

Comments 0

Leave a reply