2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

擽りの刑。



皆様今日は。


イベントが発表されましたね~!
うふふ、とても楽しみ。
よく面白がってこしょこしょこしょ~♪とか言って
M男さんと遊ぶのだけれど、結構本当に苦手な人って多くてね。
本気で『ヤメテください!』って言われることが多いの。
もー、それが楽しいんじゃない!ってニヤニヤと笑いながら擽って
あげるのだけどやっぱり何事も限界に挑戦してみたいわよね。
拘束されて身動きの取れない状態で、
いつ擽られるのか、いつまで擽られ続けるのか、全てが私達の
手の中の状態で得る脳が焦げ付くような快感を体感してみませんか?
勿論最初からMAXで!なんてことはしませんので、
ちょっと挑戦してみようかな?という方も大歓迎。
お待ちしてますね♪


そう言えばこのイベントでも一緒の瑚雪ちゃんのグラビア、見ました?
勿論見ましたよね?最高じゃないですか?
どの瑚雪ちゃんも最高にキュートでそそられるのだけど、
やっぱり私眼鏡に弱いみたいで(鼻息)
絵が上手なのも素敵よね~M男さんもあんな落書きされるんだったら本望でしょう。
寧ろ恐れ多いかしら?笑
あまり瑚雪ちゃんと出勤が被らないので寂しいのだけど、
今度会ったときにでも撮影の感想を聞きたいわ。


それでは今日はここまで。

Comments 0

Leave a reply