2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

フルコース。



皆様今日は。


11月に入ってもうあっという間に二週間が
経ってしまいそうです。
相変わらず更新が遅くすみません。
寒くなると体が冬眠の準備をするのか、
眠いしお腹は空くしで常に満たされることばかりで
頭がいっぱいになります。笑


そんなこの間、フルコースなプレイをしてきました!
Oさん、遊んでくださって有難うございました。
緊縛から乳首責め、首絞め、浣腸、蝋燭、スパンキング、唾吐きと
盛りだくさんでとても楽しかったです♡
乳首がとぉっても敏感で、散々弄った後に蝋燭でコーティング。

蝋燭

ほら可愛い~!
ピンクの蝋燭、蝋が固まると白っぽくなるのが
なんともイヤらしくて好きなんです。ふふ。
浣腸もお手のモノ、という感じで2L近く入りましたね~!
アナルの感度もとても良くて、ナカを掻き混ぜる指を
ギュンギュン締め付けてきてニヤニヤが止まらないわたくし。笑
また沢山遊んでくださると嬉しいです♡


あぁ、ブログ書いていたらとてもお腹が空いてしまった。
今日は何を食べようかな?

Comments 0

Leave a reply