2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

求めるもの。



皆様今日は。


先日、海外のお客様が来てくださいました~!
Thank you Mr. A♡
私は英語は少しだけなら聞き取りと話すことが出来るのだけれど、
Aさんも日本語が殆ど分からない状態でのプレイ。
どうなることかと心配していたのですが杞憂に終わりました。
とても楽しかった!!それはもう!!
どうやらAさんはSMというプレイ自体に興味があるらしく、
とにかく私の好きなことを全部やってよ!という方でした。
ので、とりあえず緊縛やら鞭やらアナルやら。
亀頭責めは苦手とのことだったのでこの日はナシ。
乳首がとても敏感で、密着されるのがとてもヨかったようでした。

Tkb

写真ではあまり伝わらないけど、弄りに弄って真っ赤になって
弄りやすくなってしまった乳首♡眼福。
とても楽しかったと言ってくださって嬉しかったわ。
Let's play again!!


洋画も洋楽も好きなので、英語にそんなに抵抗はないのだけれど
やっぱり会話となると全然違う。当たり前だけど。
これからは字幕無しでも映画を観るようにしようかしら。
かの有名なヘル・レイザーをまだ観たことがないので、この機会にでも。

Comments 0

Leave a reply