2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

欲望の赴くまま。



皆様今日は。


先日遊びに来て下さったMちゃん、有難うございました!♡
最初から完璧な女装で来てくれたMちゃん。
終始「可愛い〜っっっ」とウルサイわたくし。笑
こんなに可愛いコを好きにしていいだなんて、サイコーじゃない?
サイコーでした。

15438252680.jpeg


最近写真頑張ってるでしょう?笑
患者の私に虐められる事を望んでた淫乱ナース。
私の事を看病しながら、こんなことされたいってずっと思ってたの〜?
なんて言えば恥ずかしそうにはぃ、、って返事をしてくるから
益々上がるボルテージ。
縛られて、ストッキングを破られて、乳首を捏ねくり回されて
可愛くアンアン喘ぎながらパンツの中をビショビショに濡らすMちゃん。
アア!可愛い!とギンギンになりながらイチャイチャと
イジメさせて頂きました♡
とっても楽しかった〜!また是非遊びましょうね♡


いよいよ2018年最後の月。
最後まで欲望に素直に生き抜きたい。

Comments 0

Leave a reply